comic

別フレームで表示されます。
同性愛表現や痛い表現、性描写を含みますので、苦手な方や18歳未満の方はご遠慮下さい。
画像の無断転載などは一切禁止となっております。


ガラクタの街

 鳥籠の外 (2009.01.05/18禁)
    ―自由に空を飛んでいくことなんてオレにはできやしなかった。
 鳥籠で見た夢 (2009.03.07/18禁)
    ―それは叶わなかった夢の話。鈴原×水月の過去。
 翔べない空 (2009.06.21/18禁)
    ―今は縛るものも何もないのにどこにも居場所がないんだ・・・。
 傍らの温もり (2009.08.29/18禁)
    ―ずっと関わりたくないと思っていたのに。
 キミの印 (2009.11.22/18禁/GL・NL表現有り)
    ―私は竜姫のものだから。竜姫メインの話。
 消えないキズ (2010.02.27/18禁)
    ―お願いだからオレのこと見捨てないで。
 言えなかった言葉 (2010.09.23/18禁)
    ―鷹夜に好きと言われるのが怖かった。
 逃げられない (2011.01.11/18禁)
    ―ひたむきで真っ直ぐな想いはどうしたって逃れることができない。
 画策 (2011.08.18/18禁)
    ―早く俺を嫌いになれ。
 この手の先に (2012.04.08/18禁)
    ―私は不幸なんかじゃない。
 執着 (2012.7.29/18禁)
    ―離れていかないで。
 silent (2014.1.3/18禁)
    ―何でこんなにも好きだと思うんだろう。嵐×ユキの話。
 君に捧ぐ (2014.2.9/18禁)
    ―じゃあ愛をあげるよ。silent後日談。サキの話。
 相変わらずな話 (2020.7.4/18禁)
    ―お仕置きする?番外編。
 happiness (2020.10.31/18禁)
    ―独りにさせたくない。silent直後の話。
 悪夢のあとに (2021.02.07/18禁)
    ―今でも魘される夜がある。嵐×ユキの話。
 拍手お礼漫画

ふたりぼっち
 1話 (2021.05.05/18禁)new

短編

 そういうことなんです (2014/4/29/ギャグ)

 まいりとるらばー (2014/10/ほのぼのギャグ)

 泡沫のうそ (2019/12/切ない)

 年上の恋人 (2019/12/ギャグ)

 ここから始まる物語 (2019/12/オメガバース)

 キミの世話を焼きたい (2019/12/友人の創作キャラによるほのぼのギャグ)

 行きつく先は (2019/12/双子。暗い)

top
inserted by FC2 system